2015-11-21

個人めも

いまさらながらななどらの公式動画ボイスきいてきたのだ
まぁ自分の耳じゃ限界があるが 女性声優がさっぱりわからないというこの
っておもったら公式キャンペーンに全部かいてあったはほとんど合ってたが

でもキリカちゃん日笠じゃなかったんですねぼくセリフのせいか日笠だ日笠だうおおおおって
一人でテンションあがってたんですけどなんなんですかねえちょっとねえねえ
2020-2で日笠サムライボイスに「せいやぁ!」ってのがあったから
キリカちゃんも「せいやぁ!」(正しくはていやぁ!っぽい)っていってるぞあれでもなんか今回声高いなぁまぁでもかっこいいからいいわー
とか思ってたのにくっそくっそばかばかばk!!!!!ほんとカタナコに寄せてる感じずるいずるい
実際ゲーム内で聞くと全然似てないですむねん

とりあえずセブンスドラゴン完結ですし同じようなシステムでまた別の作品出してくれんかな
声あるぶん世界樹より脳内妄想しやすいのだ…

うちの13班と一致してるやつだけ太字にしておいた


サムライ
 ヤイバ 瀬戸麻沙美
 ヤマト 逢坂良太
 キリカ 寿美菜子
 ギン 宮野真守

ゴッドハンド
 レンジュロウ 中井和哉
 アオギリ 堀江由衣
 サカキ 藤原啓治
 チエリ 佐藤利奈

エージェント
 ジェット 神谷浩史
 メイ 沢城みゆき
 ロメオ 杉田智和
 アッコ 甲斐田裕子

デュエリスト
 ミツル 梶裕貴
 アリカ 悠木碧
 アキラ 山下大輝
 ナミ 金元寿子

ルーンナイト
 ユージン 石田彰
 ウーリェ 斎賀みつき
 アラル 中村悠一
 ラギ 水樹奈々

フォーチュナー
 ナバル 小野大輔
 ムルムル 早見沙織
 メベロイ 櫻井孝宏
 ニオ 茅野愛衣

メイジ
 ジェロム 岡本信彦
 アゼリン 伊藤かな恵
 レンツ 石川界人
 フランム 加藤英美里

バニッシャー
 ノイシュ 大塚明夫
 ミーシャ 田村ゆかり
 バスティアン 竹内良太
 エーデル 豊崎愛生