2015-11-12

俺の知ってるランジエと違う

ぼくがしってるランジエ(実装したときくらい)

  • 物理くそつよい
  • ナヤに次いで広範囲効率キャラ
  • 装備たかい
  • 魔よわい
  • イケメン

いまのランジエ(聞きかじり情報)
  • バランシング前はひどいありさまだった
  • バランシングである程度改善 でもどっちかっていうと下の方
  • 最後はみんな魔ランジになる
  • すまんそれジョシュアで・・・ベンヤでよくね?
  • 装備やすい
  • みんな弾倉引いて絶望する
  • い・・・イケメン

なんだよこれ!!!!!OMのぞいたら武器安すぎて吹き出した
ジョシュアってわりと上級者向けなイメージだったんすけど
触った感じでもかなり使いやすくなってますな…
しかしランジエがここまで転落しているのにナヤはまだ上の方とかどゆこと
マキシもなんかこのまま的中剣が必中拳な勢いだし
ランジエこのままな感じなんですかね…? まぁ銃ってだけでかっこいいからなんでもいいや