2015-11-19

モチベに繋がる見た目


ノクターンくん、ハロウィンイベントで大したものは出なかったのですが。
ひとまず染色が完了したので(ほぼマイナーチェンジですが)気分的にも狩りに出かけられそうです
顔アバター欲しかったんだけどな― 新入生アクセがちょっとアレ。

顔装備と言えば、先日露天でDイヤ見つけまして。
昔はなんか80mとかした記憶があって、なかなか手が出ないなーなんて思ってたら
OM実装でほとんどそっちに流れて… 結局買えずじまいだったのです
それと比べてすごい格安だったし、何よりSEEDで買える状態だったので
相場なんか知らん!とさくっと購入しました 型落ち品でも憧れてた装備が買えると嬉しいですなぁ

せっかく火属性ついてたんで、シベリンでもさわろうかな なんかイスピンも火属性らしいですね。
あっ(察し)