2015-11-02

日課がつらい

デイリーする → 50分になる → ハロウィンイベントいくか… → 終わったからデイリーする → 予告緊急がある → あっち行くか… → 終わって戻ってくる → 50分になる → ハロウィンイベントいくか… → あっちもこっちもなんもできない/(^o^)\


行ってなかったデリンセヒルへ 日課に追加しようと思ったけど辛すぎない?
クレイアーマーあったからよかったけどこれ他のキャラどうすんの!?
1階ならまぁいけそうだけど2階はもう二度と行きたくないですまる


ノクターンがやっとプラズマ砲覚えたんだけど強すぎてびっくりした
あれこれ弱くね?このキャラ大丈夫?とか思ってたけどそんなことはなかったね
でも単体がなんとなく心許ない 追撃ないときはプラズマうってたほうが強く感じる(感じるだけ)
 
本格的にあっちの年内カンスト目標が危うくなってきたわけですがさてどうするか
レベルアップクエがもうちょいマシならガンガンまわるんだが 
昨日いった感じだと逆走するアホが居てストレスやばいし経験値大したことなかった
ソロでもアドいったほうがよくない???? 行くほどの元気はないけど