2015-11-04

es初心者はとっとけ



イェーイ!リュヌさんフィニッシュ。
レイジくんとロンドくんにもガンスラ1枚ずつ。
リュヌさんとレイジくんは超級だけど他は無理そうなんで上級で
フレ枠使い切るうえにクレスディガー地獄やばい

とりあえず全キャラガンスラ1枚目指してリュヌさんは風激化集めかな…
ガンスラはクライゼンしてりゃ簡単に発動してくれるんで、なんだかんだでテク使ってるし
ウォンドだと発動率厳しそうなんであげられるとこまであげたいなぁ
そんでもってやっぱ忙しいコレ。緊急行きたいしTWのハロウィンもさっさと終わらせたい。
ダブセとカタナってどうなるのかなー イリュージョン持ちはダブセやっとくか。
あとはガンスラ重ねてく感じで
11キャラもいると自然回復でいくらでも遊べるコレつらい

わりとマジでesやる気が1ミリでもあるならガンスラ激化はとっといたほうがいいマジで
ウェポノイドスクかFUNスクでクライゼン出すやで