2015-11-06

けいけんちうまい


上級でも1回17kもらえるんで、結構経験値おいしいぞこれ。
ロンドくんLv73だったはずだし今週中にカンストしてくれるといいな
FUNもおいしいでございます 使いみちあんまりないが
クラスキューブもこっちで受け取れたらいいのになぁ


 リュヌさん今これでまわしてて、まぁ普通にウォルガワンPAンできてるんだけど
これラヴェールさん持ってたら完璧なんだよなぁ…なんかおしい
11キャラでちょくちょくスクラッチしてますけど、ラヴェールさん出たこと無いね
マールーがこの前初めて出たくらいで 闇テオは結構出てるなぁ
てかあれだ強化しなくてもいいからスカルと夜桜ガンスラ作るかだな
スカルは石…足りないかな…
バッヂはクソあまってるしパルチとかつくろかな 何気にフィールくんがマリアももってるのだ
どうせうちの人らesだとHuばっかりだしな
まぁ何があっても減衰しないガンスラはオススメしたい


激化ガンスラ持ってるキャラにカタナが出なくて、激化ないキャラにカタナが出る図