2015-11-09

もうちょい


とりあえず鳥さんはこれで終わりで、残りはesであげます。
デイリーくれば食わせるんだけどなんも受けてなかったよね

esのほうはひとまず全員ガンスラ激化ゲットして休憩中
リュヌさんがキャタドランサのほうを風目当てでまわしてるけどなかなか
きゃたどらんさ・・・きゃたど・・・きゃたぴらんさ!!!!!!!11


ずっとタリス+メギドでまわしてたんですが、テンイ+サガ+激化 闇250で100kくらいで
タリスってCPクソだし激化ほとんど発動しないしですげーイライラだったんすけど
ワイルドEX使ってみたらすげー快適でした サガもいらんなこれ
グロリアスはやっぱりコスト的にはいらん…
テンイミズーリないワイヤーナックラー向けチップなのだな

てかやっぱり闇属性不足だからリサほしいけどほんとでないつらい
フレチップみんなガンスラ掘ってんのか闇とかドラスレおらんぞーーーーー
スクラッチしたい衝動に駆られるけどラッピーチップないし今マトイBしかないしおあずけ状態つらい
ななどらチップがドラスレだったらとりあえず頑張りたい 氷だしたぶんヤイバちゃんのほうだよね
てかスクラッチもうすぐやん本家では転がされないかぎりサムライ服のカラバリ服まで全部買う予定です誰が着るんだよ