2015-11-21

クァハクァハ


ちょっとやつあたりにニャアさまぶんなぐってくる

ちなみにみさきさん、多分メダル180枚分くらいまわしたんですが
一刀が1枚、フォーチュナーが2枚、バニッシャーが2枚で
しかもNEWでカトリとエルアーダとサガがきてます。完全に無駄やんけ
他の10キャラで2セット程度まわしたけど、そのなかで
一刀が2枚くらい、フォーチュナーとバニッシャーがぽろぽろ
ヤイバちゃんは多分2枚かな

コラボならとりあえず信者が回すやろw とか
確率低けりゃ出るまで回すやろw みたいなのがすごく見えてるのでよけいにはらたつ
まぁぼくプレミアムメダル勢ですけどね!

ストーリーガンガンまわしてメダル回収してますがそろそろ終わりが見えてきました
緊急もしばらくないと思うんで他に集められるとこないし
ラッピー集まらんから解放して図鑑埋めもできない
完全に詰んでる・・・/(^o^)\
なによりサムライ再販ないのも残念ですよ 今回のチップは解放しても絵柄変わらんし

いやはやキリカちゃんチップだったらぼくやばいことになってたかもね