2015-11-07

賢者以外の皆様に伝えておきたい事

まぁ知らなくてもなんとかなりそうな話なんですけど今日パーティでダンジョン行って
把握しといたほうがお得だなという感じで


こいつです。攻撃兼持続回復の魔法陣。


こんな感じのやつ。実際見ると結構まぶしい。
そして次がこいつ


回復スキル Lv20まではこいつしかない
注目していただきたいのがコンボ効果
サンクチュアリに入ってる味方に投げると


こんなバフがつきます
ライフキュア自体CT4秒と決して短くないし、サンクチュアリも8秒ですし
なんとなく使った感じでは組み合わせるとモリモリッと回復するので近接さんはサンクチュアリ入ってくれると嬉しい鴨しれな稲
あと案外射程短いです
Lv20でまた回復スキル覚えますがCT10秒ですふぁっきん
奥義ストリームアタックに範囲内味方回復ついてますがどれくらいの範囲かもよくわからないですけどまぁ回復します

XLゲー的にアビリティを左側のばして異界の神光EX(マイナス効果解除)とりたいんだけど
火力ゲーでもあるので右側のゴッドレベレーションもきになる…
てかやっぱり回復スキルが幻想より充実してないとこ見るとやっぱ火力ゲーなのこれ
募集見てると相変わらずタンク不人気

わりとFNOの時のジョブレベルで衣装増えてくのが楽しかったもんで、こっちのモチベはどうなるかな
衣装固定されるのも微妙だけども、ああいう要素はよかったな 色も変えられなかったっけ?