2015-11-21

ノーデンス13班 オラクル調査計画


パラレルワールド的な設定でPSO2のほうに持ってくる予定です。
とりあえず徒花まで暇なんでクチバくんをロンドくんベースでデータだけ作ってみるの巻


体型とかはそのままだしEP4で頭とか腰まわりいじれるんでとりあえず顔まわりだけ
少年顔は相変わらずうまくいじれないのでスルーなのだ 青年顔安定なのだ
雰囲気それっぽくなってきたけどなんか違うんだよなー
みわさんのスタイリッシュイラストはPSO2じゃ無理ゲーなのか
いやカタナコで頑張ってきたしまだまだコネコネするよ!?!?

最近はヒュマ男でも口の端が光源によって消えたりするんで難しいところだなぁ
ロンドくん結構口大きめにしたんですけどたまにおちょぼぐちにみえる
あとやっぱりアゴまわりだけでも個別でいじらせてくれよ~たのむよ~
キャラクリの幅狭かったけど、そのあたりだけでも個性がでたので
TERAのキャラクリはすばらしいと後世まで伝えたい(?)
瞳サイズも1と2、2と3の間のサイズがほしいですね

クチバさん長いことインフィニティ使ってるもんで実弾系のTMG欲しいけどうーん
アリアコラボの迷彩アホみたいに転がされなかったら買うかねぇ
TWのノーターンマーリーみたいなのあってもいいとおもうんだけど
てか双剣やばないビジフォン戦争参加するか


とりあえずミフユちゃんもいじってみましたが




ベースリュヌさんのせいかやたら幼いなぁ でも雰囲気こんなもんか
あとは髪型つっこんでエステ微調整するしかないな…
エステ内でポーズもかえられるようになるし、とりあえずベースつくっておいて
EP4きたら調整が一番よさそうすね 他の人もいじる予定だしなぁ
ピンクリボン再販はよ



これでキャラ枠拡張が1個2個だけだったら笑う!!!!!!!!!!!!!!!!!1