2015-11-19

セブンスドラゴンⅢ code:VFD おしまい

はぁ~なんだかんだでだらだらやって終わりました。
PSPからのにわかですけど今までで一番面白かった
多分キャラに感情移入しすぎたせいだとおもうけど

なんていうんでしょうなぁ前作までみたいに理不尽に味方が死ななかったのは大きいですかね
新規さんも、PSPの時のシナリオであぁ…って投げた人たちにもオススメしたい作品でした
DS版好きって人たちはよくしらないこれからプレイするからゆるして!

とりあえず、ルンナイの奥義習得の時からあれ?ってなったんだけど
ルンナイぶっ壊れすぎない??????????????????
クリアして攻略も解禁したけどバニつよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww
裏Dはルンバニで無双すりゃええんやな!?!?!?

までもストーリークリアする分には1職かぶりの他被りなしでよゆうちんちんでした
わりとぬるく感じたのはサポートのおかげですかね。
でもきついとこはきつかったんで、個人的には調度良かったかな
ぬるいのイヤならルンバニ使わなきゃいい話だしな

さてぼくはプライドなんてものはとうに捨てたので
ルンバニさんの力を借りて裏Dクリアと転身やってきますよ
ついでに女性陣解禁しました

2020では裏Dクリアできなかったんで…無印も控えてるんでさくさくっと終わらせます

追記ネタバレ&脳内妄想含




とりあえずED前は崩壊した世界で鬱
ED後はユウマ君がおらんので鬱…ってなってたんですけど
スレでみかけた「ナガミミいるんだしユウマもどっかにいるだろ」ってのみて救われた
そうだなななどらだもんな脳内でいろいろ補完していいんだよな!!!
みわさんのおえかきでぶっ潰される可能性もあるが

というわけでぼくもミフユちゃんたちの学校にきた転校生っていう設定でユウマくんはすすめます
エデンアトランティス組もそっくりさんっていうかそのまんまの人間がいるってことにするよ!!
ミオちゃんと一緒でみんな全部覚えてるよ!!!!大団円厨ですまんな

誰かが死ぬとかそういう展開苦手なんじゃ~~~~~~
みんな幸せでええやん幸せにしてあげてよぉ…