2015-11-11

キャラ枠拡張はやくして


ミフユちゃんつくりたいのおおおおおおおおおお!!!
しかしあれだ2020服にあわせてるからすげー体型だった
あとミフユちゃんたぶんデュマ子肌のがしっくりきそう おめめももうちょっとぱっちりしたいよね


髪色的にこっちのがしっくりくるんだよなぁでもぼくヤイバちゃんよりキリカちゃん派
あとデフォカラーなせいかくそたけえ遊ばれてんな でもタイツは安いぞ
とりあえずみさきさんEP4で首の長さと足の太さ調節しようとおもいましたまる


クチバさんことコハクさんことおかんはどうにも似合いそうにないのでそのうちクチバさん作ります
ミフユちゃんもつくりゅ 枠いくつになるんかなぁ20だといいけど多分14とかそこらか
すぐうまるやんけ
てか今気づいたおかんカンストしてないだり!!!!!!!!!!

あ、ルシェはノータッチです。VFDでルシェ♀いれてないしなそもそも♀一人でした
ウーリェさんはわりとすきなんだけどね
みさきさんで黒髪ルンナイやろうと思ったら胸ないから無理ゲーでした

ガーゼマスクあればサムライ♂Bもつくれるよねーこれ
つか再販なの絶対ねらってるでしょこれでもスチューデントSヘアーないんだよなぁ
うちのカラスくんは宮野ボイスなんで無理ですけど 髪型それっぽいのあったっけな


SEGAに作れってゆわれてるきがする。みふゆちゃん。
こんな偶然ってあるの…

とりあえず枠いっぱい増えるようならミフユちゃん(二刀サムライBo)とクチバくん(エージェントGu)をつくるゾ
ナガミミさんマグ安くて助かったー 本編終盤なのでナガミミさまだけが救いですはい…
てかディスクもいっぱいだしちゃんとクチバさんカラーあったしなんかもうしあわせ
余裕あったらアトランティス組も買っとくかなぁ…
しかしエデン組ないのががっかりだなメイジとか絶対人気出るのに
ウーリェさんはフィギュア宣伝目的かすら