2015-11-20

もうガンスラでいいや


やっぱガンスラはボスだとPPちょうどいいなー
雑魚向け武器だったはずなのにヴィエラじゃないと道中きついとは いやはや

でもこれたぶん印象よくないよね ボスにガンスラ接着とか知らん人が見たらうわ…ってなるよね
実際ダメージはそんなに高くないけどさっきいった緊急なんかまわり4桁ダメだったし
レイヴフィニッシュで50kでてるからゆるして!!! よわい?ごめんなし
WBあれば単発10kのフィニッシュ80kくらいになるんだけど ヴォルピしたほうがはやい?あはい

カタナは自分がこれ慣れてないってのと、まわりのグラフィックとボスのサイズのせいで距離感つかめなくて
ハトウ不発しまくってたんだよなぁ ちゃんと叩き込めればつよいと思うカタナ
弓でバニトリでいい?あはい

とりあえずぼくはガンスラーやるならFiHu推すぜー
なんだかんだでアディもクライゼンもサペもレイブも普通に扱えてるのだ
クライゼンのおかげでちょっと動くボスとかもやりやすくなりましたわ…
ダブルのぐるぐるメリーゴーランドコアはクライゼンいいすごくいい
でも単発10kってどうなんだろ テッセンなんぼ出てたかなぁ?
あぁでもWBリスクのデカいクエはRaHuもつよいね WBしろって言われちゃうけどね
ガンスラキープ適応されたらぼくそっちになっちゃうかもしれない

ロンドくんがこのままカンストしたら(寄生根性丸出し)、ワイヤーで行ってみたいなぁ
2戦目はかなーり相性よさそうなんだな まぁ距離感がうんぬんでまたダメそうだが