2015-11-15

ヤイバちゃんセット


インターフェース消し忘れたんじゃ~~~ほげ~~~~~
みさきさんこのコスだとマジ首長族


みさきさんでヤイバちゃん。もう1セットあるから実質ノーダメージ
今回のスクラッチすげーメセタ使ったけど大満足でした
ロンドくんが6スロれせぷたとか5スロれせぷたとかひろったけどスクラッチにシュゥゥゥゥゥッ!!!
だってそういうゲームだしこれ
それにロンド君もきっとよろこんでるようん
わりとパッケのヤイバちゃんがもってる二刀がサンゲヤシャに見えて仕方ないので装備させたいけどばうんさーあげてないつらい

さて次はesのななどらスクラッチだなあまりにもゴミすぎたらアレだが各キャラ3セット分はメダル用意した