2015-11-30

各キャラでワンパンを目指す②


はやくもその②だよ!やったね!!
念のため書いときますが

  • 課金でスクラッチはしません
  • 本家プレミアムは入ってます
  • 基本的に自然回復です(足りない時に超級飛んできたら配布のお薬飲んでる)

今回は珍しく頑張って、全員デイリー消化してます 年末につめあわせくるだろうしな
デイリーやるうえで中級はワンパンしときたいよねってはなし 中級食べてくれる人ほんと少ないのだ…
しかし2度入り減りませんなぁ
ぼくのまわりにも結構いるみたいですがいつもはやめに入っちゃうから誰だかわからん。

もしここ見てる人で超級の救援に2回入ってる人(リタイア含む)、2度入りは確実に嫌われます。やめてください
 最も救援した ってボーナスがあるので、誰かがそれをしてしまうと
 普通なら全員に1000ポイント前後入るところが2度入りした人だけ1000ポイント前後で
 ほかの救援者は約半分しかポイントが入りません
 一人の2度入りによって周りが大損するわけです
 (全員が1回ずつの救援であれば、全員に最も救援したボーナスがつきます)
 発見者は素のポイントがそのまま入ります
 リタイアでもラビットウォンドが手に入ったのは自分でも確認済みですし、ポイントもたくさん入ってますしもしかしたらリグシリーズも入手できるので(保証はできませんが…)
 2度入りは絶対にしないようにお願いします。
 ただし、緊急終了時間が近づいてるだとか特殊な状況ではその限りではないので
 そのへんは各自で判断をお願いします。
 全員が大量にポイントを獲得できればその分超級トリガーの数が増えます。★12チャンスも増えるわけです
 大ダメージどうこうは個人の好みだと思うので省きます 僕は大歓迎派ですが
 OKかNGか書いてたり、超級流す時間書いてるフレンドもいるのでフレンドのカードはこまめにチェックすると良いかもしれないです


一番チップが貧弱っぽいローゲルさん(乗算出てない)でも中級ワンパンできるのだ※ただしミズーリ
ゲッテムさんだけで属性これだけ確保できるんで、キャラチップは割と使えると思うのだ
まぁそれでも大型だと挙動によりギリギリですけど。
ちなみに今回一番キツいのがフィールくんで、闇チップがルーサーとマトイ(イデア)しかない
ギメギドはあるんだけど…サガ無しでなんとかなるかね?
ルーサーとEXイレイザー+ミズーリじゃちょっと厳しかった。
コスト増やせ?12月に増えるからめんどくさいです待ちます
多分フレサイコにしたらワンパンできるんじゃないですかねぇでも発動率低いから割りとギャンブル
あとチトセくんでラスネメ運用してますがやっぱり厳しいですね
今回は通常の回収率や硬直からジーカーに完全に食われてるきがする

まぁでもSP枠にゲッテムとか加算系入れると高確率でフレ承認してもらえなかったり
解除されるんで注意が必要 ぼくは緊急やる気ある人なら誰でもウェルカムです(ダイマ)
冗談抜きにデマルモス勢っぽいのが来ると割りと困る

あとで気づいたけどPAによっては中級ならミズーリだけでもワンパンできるきがするこれ
でも上級でもキャラチップ使って属性上げると火力あがるぞ!ぞぞぞ
まぁカテゴリかぶらないの一式もってるならそれのがいいけどね


一方その頃みゃーさまはチップ4枚+ミズーリで上級ワンパンしていた