2015-11-10

星界神話 oβ開始



はじまた。とりあえずやる。
明日あちこちがアプデであんまりできそうにないんでとりあえず採取放置できるとこまで上げた


とりあえずデイリーに野良つっこんでみたけどなにすんのこれ
34でスタンして12でぐるぐるしかやることないんだけど?
てか相変わらずタンクとか近接人気ねえなー Raと一緒でやってもいいけど文句いうなよおまえら
ってスタンスでやってくか あ、装備強化きつくなったり敷居高くなったら野良やめる。

あともう名前普通に出してたけど幻想神域もなんだけどやたら名前隠したくなる
別にやましいことはないが 見たら人が見たらふつうにわかる名前だしな