2015-11-16

発火


どーんwwwwどーんwwwwwwどーんwwwwwwwwwwww
気の迷いで旧クロエ様動かした
装備ないからベンヤちゃんが頑張ってためたナル箱100個あけた
たいしたものでなかった ないた
メギミス出るかなーなんて思ったけどモナ水晶がぽこじゃか出るだけだったよ
メギAローブは出たけどな

FMクソステ炎術クロエ様なんだけどまぁパレ反復くらいはできそうだなー
てか蒼穹Rでブロックしててわろた ふぅん
とりあえずフェニックスに発火ついててなんか感動したよ
クソ火力だけどな てかクロエ=札束キャラみたいな風潮なんなの
実際そうなんだけどな ぼくみたいな貧民がやると痛い目見る
あとでI装備持ってこよー多少はマシになるだり
てかまだウインキーにしあ靴でなんとかなるんだろうかならないなら死ぬんだが