2015-11-14

(1+1)+(1+1)+(1+1)=1


や、やりました!大成功です大成功!!!!!
やーっと出たぞらんじえーくん
昔のランジエのアバター散々だったし君なんか持ってそうだから育てるね

ランジエくん青い薔薇だし今回のアバターほしいなーとか思ってたんで嬉しいですほんと
もともと好きなキャラだしな―シスコンだけど
銃かっこいいじゃんシスコンだけど

まぁノクターンのストーリーやったら余計に好きになった感ありますよねシスコンだけど
今他のも育ててる途中なんでそれが落ち着いたらぼちぼち。
ちなみにノクターンはこたつとギターだった。また体部位2つかよ顔欲しかったんですけど

多分もうしばらく課金しませんPSO2でキャラ追加すること考えるとあんまりできないのだ
ガチャはもうやらんってTWで決めたのにあっさりまわしたなくそ!!!!!!
もうしません(震え声)