2015-11-22

レーゲンシュトレの素晴らしさを伝えたかっただけ+75


射撃モードからレーゲン→レーゲンヒット→レーゲン射撃発動前にシュトレ発動
で通常射撃モードのまま打撃シュトレが出せるぞ!!!かっこいい!!!!!!!!



欠点はレーゲン(PP30)+シュトレ(PP25)とPPバカ食いなところと
レーゲンヒットしないと射撃シュトレが出ちゃうところです
了解、ダブルのコアに射撃シュトレ!!!!!
てかこれクリティカル特化に変えてからとったんだけどクリティカル出過ぎだり
インヴェもらっても安心だり

それはそうと


ロンドくん徒花寄生で75フィニッシュ。一番最後に作ったくせに75/75とか生意気だろ
ってチトセくんゆってた ゆってない?

チトセくんも鳥さんもBoHuで、Boはいくらでも上がるけどHuってめんどうだし
HuBoだと防衛くらいしかいけんもんで あとは適当にローゲルさんで徒花いくかなぁ
でも今日も目の前でWB張替え合戦繰り広げられてて見てるこっちが胃が痛かった
わかるわかるわかるよそのきもち
そう考えるとGuRaとか楽しそう チェインできそうなタイミング結構あるし

さてカリギューラも90個なりました よっぽどすば運じゃないかぎりはあと2回ですかね 
がんばります