2015-11-27

ニアラ、本当に醜い奴だ


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
緊急で貯めたマジで最後になると思われるラスト1セットでヤイバちゃんきたよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニャア様ぶん殴っておいてよかった

みさきさんVFDチップコンプしたしもう悔いはない
ニヤニヤとまんねえよもうだめだてか他にリサとかラヴェール出てた引きよすぎだり(全体的に見て良いとは言っていない)
まぁまだまだワンパンできないんですけどねソシャゲなんて自己満足でなんぼでしょ!?
ひとまず特化枠(ウェポノイド・ヤマト)+状態異常枠(サガ・バニ)+種族枠(ヤイバちゃん)+追撃枠(リサ)とそろったんであとはPAと激化だな ろくなのもってないなしぬか


やけくそで引いたメダル1セットでれいじくんのとこにジーカーEX出たんで
とりあえず本家で使ってる適当なブーツ履いてみたら上級ワンパンわろた
安定させるために前もらってた共鳴闇ブーツ叩いた 今回だけでもワンパンうひょー!!!うひょー!!
上手くハマって200kくらいだったんで、激化とか色々そろったらダメージやばそう
まぁ今回だけですけどね ナスヨは結局鳥さんあたりに1枚出ただけでした

やっぱesってワンパンできると楽しいなできないとクソだわ