2015-11-01

終焉実機動画見てる感想

RaHuで行ってるWB脳の雑感(現在進行形)

なんかWB耐性がどうこうって話が聞こえましたので
絶望ほどの重要度は低そうですが、要点いくつか

・侵食AISは生身のが処理しやすい(らしい)
 大ボスはAIS頼みになるので、WB使うべきはこいつらだと思うのだけど
 動画見てる感じだと多分WB足りない。Ra2人はほしい。

・ヒューナル体が3つ同時に出たりする
 コドッタイーデッタとかいうクソダーカーでる。火力高いメンツだとコア露出にWBでおわり。
 たぶん皿?ああ!も来る。こいつはコア破壊で怯むからまだいい。
 とにかくボス多い。突進系ダーカーの処理をいかにはやくするかが問題か
 WBCT時に皿にお仕事できるようにゲイル靴もってこ

・ザコクソおおい
 ガンスラにバレキ適応してください。

・あたらしいハエみたいなのがやばい
 ゾンディ、ゲイル、グラボム重要 さいわいHP低めだからランチャーつかってこ

・あとは襲来侵入絶望の基本おさえる
 石拾い、Raがボスまわりつつ拾うといいかもしれない


わりと初見だと厳しそうだったんで声出してこ
初日は絶望みたいになりそうなんで頑張りたいなぁ
絶望の時はまわりに人がいたんで頑張ったけど今回はソロモードだとおもうんで
WBおじさんがんばります WBいらないとか言わないで!!!
まぁ実装かなり先なんだけどな