2015-11-02

今回の布陣(リンガ)


今回はほとんど参加してないけど、ちょこちょこやってやっとメンツ決まった感じ。
手持ちだとこれが一番はやかったなぁ 激化あったらサガさん抜くんだけど…
しかしテクメインでやってるわりに☆10~テクチップほんと出ない。
EXはギフォがあったきがするけどアビマ☆10のが使いやすいと思うたぶん
おっさんも一応持ってるけどフレにいっぱいいるのでそっち使ってる

今回2セットほどまわしたんですけど、ちゃっかりグロたんとワイルドラウンドEX出たんですけど
構成的に光属性になりそうなのと、光チップが貧弱なのと、コストがつらすぎたので結局使えませんでした
なにより光ワイヤーひっぱってくるのが億劫なんよ…


さて、プレミアムメダル自然回復マンからみた今後のアプデのはなしですが
快適になるアプデが多い感じですね。オートがどうとか
Lv70解放も、☆13が生きるんでまぁいいんじゃないですかね
ぼくはそんなに持ってないので共鳴使いますけど

クイック探索は賛否両論ですなぁ ぼくもどっちかっていうとうーんな感じ
強さに直結する部分にはうんたらってポリシーが本家にはあったわけだし、
石が拾えるのはいいけども現物出ちゃうのはどうなのかなぁ
お守りきかないってデメリットもありますけど 今後リサイクルも来るわけだし
今後こういうところはもうちょっと慎重にやってほしいですね 頭TNかよ
東京タワー登ってる場合じゃねえんだよ!!!!

ナナドラチップはなんとか確保しておきたいけどまぁいつものドラスレさんかなぁ
あっちではフォーチュナーが状態異常系の生き物なので、そろそろサガさんの上位来てもおかしくないよね
ヤイバちゃんがドラスレとして、ヤマトはどうなるんかなぁ
バニさんは白枠なんであんまり期待してない