2015-11-17

インヴェイドほしい

とりあえず戻るための指標として、何かないかなーと思ったら
某氏がガンスラー初めててインヴェにぎっててあーいいなーって
まぁすぐセレスタになってたけどな そんなもんです

アーレスちゃんもほしいんだけどなんていうのかなこう
個人的にかっこいいガンスラ基準として、

  • 刃がちゃんとある
  • 射撃モードで銃っぽい見た目になる
  • ギミックがしっかりしてるとなおよし(大げさなほどいい)
なのでいんべとおふすの見ためはわりと好きな部類です。
アーレス緩和っつってもまだ未知数だしな。
ちなみに上記で面接してくとセレスタは候補から外れるのだ



適当にしみゅっても一応これくらいの差は出るようだし、損するってことはないだろう
夜桜も好きなんだけどね?ささるからね?

よしこれなら良い目標になるだろう ガンスラなら誰でも使えるしな
カリギューラ100個?余裕だろ






あっこれ集まる頃には別にいいやってなるやつ…('ω'`)