2015-11-13

今回の布陣+α


今回もSPに頼らない構成でワンパン。
相変わらず氷風雷以外のチップが貧弱です

今回はサブのLv上げしてますし、まぁカードにも書いてはいるけど
入れ替わり激しいもんで、ワンパンが多いこのご時勢
特異とかミリ残しで放流してるんですよ一応 テンイ以外なの申し訳ないしな
でもなーやっぱりワンパン勢に切られるんだよなーなんでだろーなー

大体きるのがミズーリテンイ以外なんだな
ミズーリテンイ持ってる人はわかるんだけどコスト半端ないから結構構成限られちゃったりして
SP枠じゃないから威力も低いほうになるし、わりとボランティアなとこあるんだよな
リンガ緊急のときもテンイもってなかったら
グロリアスとおっさんとなんやかんやでワイヤー光構成できたんよ…

まぁ解除していいよ!ってかいてるからなんとも言えないんですけど
名前が印象的な人だったし、超急もガンガン来るし特異ばっかり救援くるし
そんな感じでちょっとうーんってなったのだ
通常種もワンパンしてくれてた人だったらテンイじゃなくてすまんなで済んだんだがな

つーわけでなんだか超級ご奉仕する気も失せたので
次からはマイペースにレベル上げしますよ みんな本家緊急いってるみたいだしな
みんなの超級のためにはりついてポイントためて無傷放流とかもうやらんで
全キャラワンパン構成して自己完結するはふぁっきん