2015-11-07

愛…ではないでしょうか


交換した。闇変化した。満足した。

リュヌさんが激化入手とともに本格的にガンスラを使うようになったので
ラムダトゥウィスラー(闇)作成。あ、夜桜はもともとロンドくん用です。
ディオでした。間違えたせいか軽減30個吹っ飛んだ。
本家では光ゲーですがesはそうもいかないのが面倒すな
光の緊急ボスとかリンガくらいじゃない?????

現状のガンスラは
れいじ→ピスケドロプ(光) 本家で使ってるやつ
みや→フリギアエンド(闇) ろーげるさんのお下がり
おかん→ナーゲルリングゼロ(光) ろんどくんのお下がり
ろーげる→グルベスタ(光) ろんどくんの
りゅぬ→クイーンヴィエラ(炎) 本家で使ってるやつ
うぃっす→ガンブレイバー(氷) ふぃーるくんのおさがり
ろんど→ルベルサイファー(光) 本家の
て感じか もうちょい増やしたい(錯乱)
アーレス緩和きたら作るつもりで入るんですが、本家重視すると光になってしまうなぁ
ルベルをどっかにもってけばいいんだけどね

りゅぬさんワイルドEXもってるもんで、ワイヤーも用意したいですね
あとダブセも何人か持ってたかなぁ 今度緊急きたら試してみてよさそうなら作る、でいいな
最近ほんとesにしかメセタ使ってないだす…装備更新もしてないからしゃあなし
アーレス緩和楽しみだな~ 作れるかどうかは置いといて。
まずはガンスラ作って、いけそうならワイヤーも作るよ!

オフスティアも作りたかったんだけどねー!変形わかりやすい武器だし。
なんだか根気が続かなかったのですよ 今回はご縁がなかったということで…
あとはタリス好きだしもうちょいesで強けりゃ本気だすんだけどなぁ