2015-12-01

これがしたかっただけ


あれこれgifアニメいじってた理由としてランジエのクレイジーを延々見てたかっただけっていう
PSO2のやつは、ShadowPlayで録画AviUtlで連番出力GIMPでサイズ・画質調整・gifアニメ出力
ってすげーめんどくさかったしTWじゃ解像度ぴったりに作りにくそうだなって思ってて
もっかい調べ直したらLICEcapってソフトがデスクトップそのままgifにするぜって感じだったので
使ってみたらそれはもう好みに出来上がりましたよっていう話でした
これでずっとクレイジーできるぞ!!!クレイジーだぜ!!!!!
2Dだし短いからかすごい小さいサイズでできた もう満足

しかしぼくの記憶だとクレイジーショットの前ディレイもうちょっと短かったんですが
こんな長かったっけ???????わりとキツいけどAGIすれば気にならなくなるか