2017-07-02

機械音痴SSE⑨ 魔法剣士プレイしたい

個人的な魔法剣士のイメージって、CABALのフォースブレイダー(マニアック…)な感じなので
それっぽい刀か片手剣探してたんだけど、中々ないなー
ほんとうはダクソのバッソがいいんだけど同じようなもの入れたらすっげー細くなっちゃって…
特大までいかない大剣片手でふりまわすのがすきです モアでもグレソでもなくバッソなんだよ!!!!

あと鞘マニアすぎるので鞘ないmodはNGなんですよ…
鞘はできれば青黒系がいいんですよ…わかりますか…金具は銀色なのです…
装飾がついてるのも結構すきだけどピカピカするのは主人公感あってSkyrimじゃちょっと違うんだよね(あと大体そういうのって鞘ない)

・Eimar's Edge SSE


めっちゃキレイ!オプションでルビーやエメラルドに変更可。
鞘のデザインもなかなか凝ってて素敵です
氷の剣士プレイなんでサファイアをチョイス よっしゃRP素材あつまってきたで。

防具はエロ系がガッツリ系ばっかなんで個人的に好きだったTERA採用かな…
TERAの革装備ほんとすきなん…鎧もケツ出しじゃなきゃすきなん…
布もすきなんですよ…すきですよ…

・Tera Armors Collection - Special Edition


TERA(MMO)の装備mod。なつかしの装備あれこれ。
フォロワーに着せても問題なさそうなので採用。
キーコに着せたら既視感…あっこれゼノクロの獣人(ラース人だっけ?)


あとは名前的にも貴族の出っぽいのでお屋敷ほしいな…
でも貴族なのに処刑対象ってどうなの ニューゲーム用modいれとくんだった!
次回ニューゲーム時に導入しようかなあれ 気になりますわ