2017-07-23

機械音痴SSE 無理でしょこんなの


ブレトンとハイエルフのハーフ!!!みたいな!!!!!キャラつくりたかったんだけど顔が納得いきませんでした
いやほんとTERAのキャス男みたいなの作れないかな…無理だな…
ちなみに
Fine Face Texturesだと全体的にのっぺりした感じでシワは消えるんだけどヒゲがうっすら残ってて
Tempered Skins for Malesだと(オプションで)ヒゲが消えるし筋肉量もいじれるんだけどブレトンのシワが発生…ぐおお…ちなみに↑はこちらを採用…
それでもおっさんっぽさは抜けないなぁ 口元のシワは残るからね仕方ないね…
っていうか顔の雰囲気がちょっとまえにちょろっとやって失敗したドラゴンエイジのエルフみたいになってるんだけどなんなのキャラメイク下手くそかよ
やっぱりキャラメイク気にしなくていいカジートとアルゴニアン(エアプ)最高だわ!!!!
別にカジートでもいいんですけど種族ごとの会話聞きたいんですよねやっぱり


アンタ誰だよ!!!!!!1

とりあえずこの人のプレイスタイルは破壊魔法以外使用、死霊術は使わない、回復は魔法で(マジカ薬はOK)みたいな感じでやろうと思ってるんですけど
いやーキツイっすね?VeryEasyでも死にかけるしなんなの
楽そうだったら難易度上げるはwwwみたいに思ってたけどいやノーマルでもきつそう
狼弱いよぉ…ふぇぇ… 召喚武器はどうしようかなぁ?戦えたら一気にヌルゲーな気が…