2017-07-29

アルゴニアン召喚術師RP - 4


リュヌさんがHermit Mountain Cottage建築し終えてるので、最後にインストールしたらでてきた。もぅまぢむり。。。
条件であったお風呂はないんですが、campfire関係で設置しようと思ってます。
(Nexus眺めてたら川配置するmodまでありますね…木とか滝とかシャワーとかないかな…
植木鉢系のmodはSEないものの、oldrimのNexusで「変換できるっぽいよ~」って書き込みあったのでそのうち試したいなぁ)


今日は近所のマンモスで召喚上げ。
炎の精霊出して、戦闘状態でお気に入りの魔力の剣をLR装備→同時召喚→お気に入りでLR装備でサクッと50。


目当てのPerkがこちら。デメリットは無いに等しいですね。
これで戦闘が楽になるぜー!


本日のメインディッシュ。


その装備をよこせー!!!遠い
画面外の左右に炎の精霊がいる なんだこのげーむ


やったぜ。クロークもらえるんですね。これすごいかっこいい。
リュック埋まってるけどかっこいいな~~~~~他のもほしいな~~~~~~~
こいつ良い緑色してやがるぜ…へへ…


・uo Warmonger Armory SSE
武具追加mod。目当てはドラゴンプリーストマスクが腰に下げられるようにするやつ。
結構いい効果ついてるけど活用できないな~って思ってたんで
ついでにクロークも入手できたのでコレクター魂うずくな~~~~~
マスク全部集めようそうしよう いらなくなったら飾れるしね!


戦利品。なかなかクセがあるっていうか…うーん。
右短剣左魔法のドレモラさんなんですが、魔法はほんとアホみたいに強い。
強いんだけど、すぐダガーで殴りに行く…(もしかしてその時点でマジカ切れてんの?)


装備がすごく中途半端。
召喚した時点でマジカ全部持っていくので戦闘中呼び出すのは厳しい。
見た目に反して耐久もそんなに無いっぽいのでかなりピーキーな感じかなぁ


とにかく野生動物による死亡率がとんでもないので、人系で近接の召喚がほしいなぁ
精霊はほんとフリーダムすぎてついてこないのがね

なかなかに厳しいプレイですが面白いですね
賞金首ドラゴンのためにドヴァーキンなるべきかなぁ…悩む