2017-07-18

Skyrim もう真っ黒だよ


殺しをやらない盗賊ギルド、面白かったです。殺しをやらない(山賊倒しながら)
ただブリニョルフのあれはバグなんですかね…
わりとすっきりした終わり方だったけどユニークアイテムも石も集めてないんでそこはすっきりしてない


これだけは言っておきたいんですけどヴェケルさんってバニラなのにくっそイケメンだと思います
女性キャラはやっぱブレトンレッドガードがかわいいのかな…


なんか平たいドラゴンに襲われた。ベリーイージーなのにくっそ痛い。
そろそろ付呪錬金しっかりやったほうがよさそうですね 1キャラ目なので超錬金はやりませんけど


読書家ゲット。未読modほしいですねほんと


寄り道も完了。闇の一党初めてガシガシ殺しはじめたんでこれ先やったほうがいいんじゃね?って感じで
でもあれほとんど特殊NPCですよね多分


拠点にしてるリフテン戻ったら吸血鬼の襲撃が。ひどい。
1回目→死屍累々(画像)
2回目→シャウトでなんとかしたろ!からの衛兵敵対
3回目→どうにかして止めたろ!からのわんこ大量(7匹くらいいた)
4回目→ベリーハードで傍観してたら村人が犠牲なしで全部倒した こわい
気づかなかったけど鍛冶屋のおっちゃん随分前に死んだみたいです ぐぬぬ


カジートは獣の味方です。いやマジで。
な~んか「あいつ悪いから倒して!」からの合流して話聞いたら依頼者のが悪くね?みたいに思うクエストほんとおおい ベセスダゆるすまじ


というわけでなんとかオブリビオンウォーカー取れました。これ一個でものがしたらダメなやつなんですね…恐ろしい
しっかしどのクエも裏切りだのなんだのひどいな!もうやらんぞ…ほんと…
カジートプレイでまだマシだったかなって…えぐい…
すっかり極悪人ですよ デイドラからすりゃ勇者だけど

しかしボエシアの呼び声だけは胸糞of胸糞なので一番最後にしてロード(なかったことに)した
いやほんと…どれも胸糞ですけどね…
でもシェオ爺おもしろかった なるほど人気出来るわけだ 自分もチーズ好きだよ

あとは魔術師と闇の一党とメインストーリーとDLCだけだなー
早い人は100時間でおわるらしいですね とっくにすぎてるわ


あとPS4バニラでやってるとPC版で天候とか光源modいらんなーってなる
ホワイトランもツンドラって聞けば納得のハゲ散らかしなんで緑化modもいらんかな
あとでまたmodとにらめっこする日々が始まる…あぁブルーマもきてるんだった楽しみ