2017-07-14

ハコニワ 慣れると楽しい


ミフユちゃん作り直し。なんとか全職揃ったので全員作りました。
職業ガチャつらみ


オヤカタ→ミフユちゃん(ななどらキリカ)
アタッカー→イオリ
ラウンダー→ヴェルフラム
ボーラー→キキョウ
キャリー→チトセ

オヤカタはなんでもできる。必須
アタッカーは生き物処理に必要。必須
ラウンダーは木材処理(序盤だからバフはまだない)。必須
ボーラーは土砂処理。必須
キャリーは歩数多いし回収効率がすごすぎる。必須

はい、全職一人ずついないとダメみたいです。
強くなったらアタッカー抜きでいけるようになったりするんかな

・名前変えられる?
→主人公変更可能(デフォ名なし?)。メメにはボイスありで親方と呼ばれる。仲間のみ何回でも変更可能。

・着せかえ(お絵かき)の保存数は?
→部位ごとに100ずつ。解放されれば主人公仲間共にいつでも変更可能

・ボイスは?
メメのみ。ストーリーパートで基本喋る。

・マイクラ?
SRPG。

・ビルダーズみたいな生活感ある?
NPCは歩かない。残念

・ぶっちゃけどうなの?
クラフト系だと思うと危険。自由に掘れるわけではないのでストレスたまるかも
拠点発展できるSRPGって感じです のんびりやるのがよさそう
キャラメイクたのしい

・ボリュームは?
まだわからないよ


個人的には気に入りました
キャラメイクたのしいんだよ!!!
でも雇用人数10人なのであんましつくれない
これ以上増えないのかなぁ アプデもお待ちしております


6人目は住居を得ることすら許されなかった うーん 可哀想なローゲルさん