2017-07-21

Skyrim ここからが本当の


ハヴォックすき


おわりました!!!!終わってしまいました!!!!!1
ありがとうSkyrim ありがとうタムリエル ありがとうベセスダ

184時間ほど。ゲーム内時間で1年ちょっと。
面白かったですほんと。アクション難易度も高くないのでリモプでちょこちょこ遊べるのもよかったです。
リモプにありがちなタッチパネル割当がほとんどないので良いですよ。オススメですよ。
ショートカットが十字↑だったりダッシュが十字↓みたいなそんな感じです。

まぁこれだけ遊んでもまだまだクエスト残ってるわけで、ここから先…というか
PC版持ってる以上はそちらのほうが色々と有利なのと元々PS4版は借りてた奴なんで…

PCスペック自信ないとかPC持ってないとかなら断然CS版ですね!mod入れるとなると英語化しちゃうのでちょっとアレですけど
バニラでも十分楽しめます。エロmod?あ、はい…PCへどうぞ。

というわけでPCでまたmod漁る日々が始まる!
PCだとNexus眺めてゲームの時間潰れるとかあるんで正直遊んでる感じない
バニラで一通り遊んだら純魔プレイに興味わいたので次のニューゲームはそのあたりですかね