2017-07-27

アルゴニアン召喚術師RP - etc

SE版で、召喚術師で使えそうなmodをいくつかまとめ(随時追加)

・Apocalypse - MAgic of Skyrim(ロアフレンドリーな魔法追加mod) 済
何かを召喚する魔法だけでなく、サポートする魔法も追加される。
範囲魂縛もあるし、召喚術師RPじゃなくても有用な物が多い。
韋駄天(データベース翻訳)が結構楽しい。

・SummonEX 済
召喚呪文追加、既存呪文調整。馬有り。
プレイヤーの成長と共に召喚対象も成長する。
ドレモラ一択…ってならない調整だったらいいなーと思いながら使うことにします

・Ordinator - Perks of Skyrim 済
定番のPerk追加&改善mod。
召喚Perkはアンデッド系が結構伸びそうな気がします
必要なポイントも多くなるので特化育成したい人やPerkの入手手段がある人向け
導入してみたので追記。
左の精霊ドレモラツリーもしっかり伸びます。が、右側にスケルトン作成ツリーが追加されます。
こちらは召喚枠を使用しないとのことなので、ぞろぞろ連れて歩きたい人にはオススメ。
アンデッドスキーヴァーを召喚したり、通常召喚枠を3まで増やせます。
つまり最大で通常召喚3+スケルトン+スキーヴァー3とか…多すぎない?たのしそう


・Path of Sorcery - Magic Perk Overhaul
こちらは魔法系のみ改善
これも死霊術系が伸びそう 一応アトナロックとかドレモラがどうたらって見えるけど…
スケルトンはオブリビオンから呼ぶのじゃなくて作成するので、やっぱり死霊術みたいですね