2017-07-05

機械音痴SSE とうとうやつがきた

前からちょいちょいあったんだけど、確定CTDがきました。来やがりました。
場所はナイトゲート。入っって左に90度以上向くとCTD。
色々操作した結果、2つの小部屋どちらかで何かが起きてるみたい…
でも部屋を見る限り、タンスとベッドと宝箱と毛皮とかご(小物)と本くらい
ど、どれもmodいれてないから特定大変だぞこれ…

プレイ中のノルド→確定CTD
作ってあったダンマー→そもそも入れない
modありで作ったノルド→確定CTD
バニラのノルド→発生せず

modに何か起きてるみたいだけどさっぱりわからーん!
クリーンセーブ作ってもダメだったので、1つずつ試す必要がありそう…
はぁ~大変な作業になるなこれは

- - - - -

Dominions More Khajiit こちらのmodでした。外したら大丈夫になった…
カジートのフォロワーを増やしてくれるっていうmodなんですけど、desc読むとナイトゲートに一人いるみたいなんですよね。
でもそもそも歩きまわっても他のカジート達に会ってないし、ダウンロードし直してもダメなのでさよならカジートたち…

これで再発したら泣いてしまうよさすがに