2017-07-12

機械音痴SSE ディスプレイっていいよね

・Valkyrja Castle Whiterun


もう一度行ってきました。っていうのも作者が「部屋増やす予定はないよ」みたいな事いってたので。
今日はフォロワー一人同伴です


展示室、やっぱりちょっとしたアイテムが飾れるのはいいですね。ユニークアイテム以外のものも飾れる。(クエストアイテムとか)
この規模のものは今のところないので、住まずとも展示のためだけに置いとくのもよさそうです


フォロワースペースはこんなにフォロワーいるのか!?ってくらいベッドが多い。
あちこち走り回るのめんどくせーって人はいいかもしれないね
でも上手く配置しないと激重になりそう。っていうかCTDしそう。


自室にもベッドいっぱいあるのなんだろうwっていうかどっちが自分用なの!?
2段ベッドとダブルベッドと普通のベッドあるんだけど
そもそもここ自室だよね?ね?


まぁ、そんな感じでした。
しかし、警備員が全員女性に加えてフォロワーアーマー(ストレージ)が女性マネキン、
パーソナルアーマーが男性マネキンになってるんだよね ハーレム想定かなぁ…
あと、NPCが暴れることはとりあえずありませんでした。
他にこれくらいアイテム飾れる家あるのかな~ 現状ではコレクターはここが一番っぽいです。