2017-07-28

アルゴニアン召喚術師RP - 3


野宿、出来る限りしたくないので宿屋で楽器演奏して路銀稼ぎしてます。
なんとか宿にも泊めてもらえてます。(出来る限り待機を使うのをやめました)
ヒャッハー!ふかふかのベッドは最高だぜぇ!
(・Become a Bard  吟遊詩人になれる)

あれから鍛冶をなんとか上げまして、上位のローブを作った…のはいいんですが、これ強すぎでは…
TERA armour
NECROSIN ROBE
 召喚呪文の消費マジカが80%低下
 雷耐性が35%増加
 幻惑呪文の消費マジカが50%低下
 マジカの回復が80%早くなる
 防御値が180ポイント増加
や、やっちまったかな…それでも死ぬからまぁ良いっちゃ良いか…
これ、確かTERAやってた時に着てて気に入ってたので召喚向けになってて嬉しい
他のは破壊向けとかちゃんと用意されてます!素敵!!(付呪付きは要魔法鍛冶っぽい)

制作のためにあちこち走り回ってて思ってたんですが、やっぱりウィンターホールド周辺はアクセス悪いですね…寒いし。
(あと吹雪とか景観のせいなのかパソコンの温度がやたら上がるので…なぜだ)


お引っ越しすることにしました。お世話になりました。
そして、探索途中に住めそうな洞窟を見つけておいたのでそこに設備を配置することにします。


準備OK!あとは材料調達だけだー。
リネンラップの在庫がなかったので、ちょっとお墓に遊びに行きます。


うーん蜘蛛の巣…クモ出るよなぁ嫌だなぁ…
虫全般嫌いっていうか、なんであんなに大きくしちゃったの?随分ファンタジーな感じにはなってるけどあの毛が生えてるのなんなんだよあの



あっ
ニア ふりだしにもどる
セーブはこまめにしよう!!!!!!


がんばれ!!精霊さんマジ頑張れ!!!
動物系は2発で死ぬのと狭いところだと炎の精霊さんは性能発揮しないのでつらい…
・Insects Begone - Modularly Removing Spiders and Chaurus
クモとシャウラスを動物に置き換えるmod。オプションで細かく設定できます。
虫嫌いの方は是非


わりとこんな感じですぐ死ぬので、のんびりすすめてます。
自分のやれる事って言ったらフレッシュかけたり回復したり(自衛)精霊の標をかけるくらい
精霊の標はダメージ少しアップってことなのかな?体力の15%なんてことはないし
それでもダメージ効率は断然よくなるのでなかなか手放せないです

さて、今更のブリークフォール攻略だったんですが





メリディアの灯なんてものはなかった、いいね?