2017-07-10

機械音痴SSE 本コレクター


わりと集めたものをずらーっと並べるのがすきなので、本棚はそのへんの欲を満たしてくれるんだけど
普通に並べるとスッカスカでね…斜めに並ぶのが嫌なんだよなぁ
ってなわけでModを入れたわけで。

・Unlimited Bookshelves
本棚にぴったり並べられるようになる…みたいなんだけど、操作をちゃんとしないと本が増殖していった。
あくまで「ディスプレイする」ためのmodなんだけど1冊ずつ調べて取るとあら不思議!
棚の方には本が残ってるんだなこれが…1冊飾る度に1冊増えるぞ!やばい
ちょっと怖いんでやめとこ~… 
Unread Books Glow SSEもバグなのか既読の本が光るしうーんうーん
まぁ高確率でおま環だよねこういうの

他にコレクションってなんだろな?展示箱に宝石敷き詰める…とか?
でもくっそ重そうだなぁ 宝探し系modはまだまだ開発途中っぽいので楽しみだな~

Descより翻訳引用
- メニューからではなく棚からアイテムを直接ピックアップすると、ゲームはまだ本棚にあると思っていて、次回使用時にメニューに表示され、新しいコピーをディスプレイに表示しますメニューを閉じ、オブジェクトを複製することができます。これはあなたのゲームを傷つけることはありませんが、迷惑になる可能性があります。
仕様みたいでした。とりあえずまた導入してみます。