2017-07-01

機械音痴SSE⑦ 妥協も必要





結局設定そのままで、平均70~75最高82で妥協。まぁキレイなほうが見てて楽しいしね。
ENBとかいうのも知ったけど導入がとっても大変なのとデメリットもあるんでやめました
英語よめない…翻訳ポンコツなり…

・Amazing Follower Tweaks SSE


フォロワー管理。複数のフォロワーが連れていけるようになる。
これすっごい楽しい!ドグマ好きすぎた自分的に4人PT組めるのはとても良い。
装備の管理やAI調整もできるんでみんなで旅するの好きならいいですね
フォロワー追加modと併用するともっとたのしい。

・Companions and Followers SSE
バニラ系のフォロワー追加。セリフも音声も汎用のやつだから使いやすい。
あちこち彷徨ってるのも中々よい。
男性陣は彼ら↑にしか会えてません…ノルドどこだ!?

・My Home is Your Home
フォロワーに「ここ住んでよ」ってできるmod。

さてmod追加は一段落してるんですけど、ElysiumEstateがびみょ~~~~に暗くて
機能性は最強なんだけどな…明るい物件探しに行ってきますか