2024-01-01

UNDER TALE Pルート

駆け足で終わらせました。
「コレ……綺麗でハッピーなニーアレプリカントや!!!!!!!!」
1周目でちょっとモヤモヤする作りになっていたおかげで色々回収される2周目には見事に刺さってました。
みんな好きだけどパピルスとアンダインが頭ひとつ抜けて好き。

ひたすらひねくれた世界(というよりキャラクター?)なのにストーリーの軸はひたすらに王道なのでプレイしててとても気持ちがよかった!
CHAINED ECHOESといいJRPG…もうちょい頑張ってクレメンス🙏

でもでもぉ、これからやるGルートっていわゆるバッドエンドですよね…?
ちゃんと気持ちすっきりで終わらせられるかなあ
基本バッド回収からのノーマル、グッドトゥルーのタイプなんでそこだけ心配ですわ
ていうか、      ていうか、
ころせな〜い!!   ころせな〜い!!