2024-01-10

ガーデンストーリー


な…なんでsteam評価がこんなに高いんだ!?!?!?!?

ゲーパスまもなく終了タイトル、ガーデンストーリーやりました
自分の頭が悪いのかわからんけどストーリーようわからんかった
スタミナ含めてどんどん便利になるって聞いてたけど終始しんどいだけだった
よくわからんしんどさがずーっと続くゲームだった なんでだ

ちなみにxbox版は後半から文字化けが結構あった
グラフィックとか雰囲気はすごい良いんだけどな
与えるダメージが終始1か2なのもしんどかったな
これならダメージ表示ないほうがいい

はっきり言って9/10も点数つくか?と疑問なゲームでした
クソゲーではないけど個人的には6点くらい
無敵モードがあるのは救いだったかな〜
さわってすぐに「ん?」ってなる人は最後まで合わないよ