2024-01-07

ポケダンDX おわり

改めて不思議なダンジョン系は苦手というより嫌いな部類に入ることを再認識した数日間であった
🐮先生の配信見たらきっとやらなくなっちゃうよな〜って思ってた手をつけたんだけど何なんだろうな
ここがイヤ!ってはっきり挙げられないのも謎
ストーリーラスボスはどんそく杖でゴリ押しました
世界樹もクリア後さわらなかったけど今回ももういいです
明らかにまだまだ伝説いますよ〜クリア後要素たっぷりでっせ〜な空欄いっぱいあるけどもういいかな

主人公ミズゴロウ(ラグラージ推し)で相棒フシギダネ(一番最初の御三家)にしたんだけど
フシギダネの性格と口調が解釈一致すぎて終始はぇ〜😭ってなってた
可愛すぎる…なんだコイツ…
相棒ミズゴロウのがよかったかなとも思ったんだけどまさか進化しないとはな
ラグラージにならんなら結果的に主人公で正解だったみたい


次はライブアライブか〜?それともパラノマサイトか〜?とかやってたらゲーパスまもなく終了にガーデンストーリーが
序盤のスタミナが足りな過ぎてクソゲーか?って思ったら徐々に解決されるみたいだしこのゲームめちゃくちゃ評価高いンすネ
もうちょい頑張ってみるか

本音を言えばパシャーでもくもくと作業していたい(まだ起動すらしてない)