2024-01-02

ADV恐怖症

どっかのV3からADVとかノベルとか買うの躊躇するようになったんですけど、今話題になってるパラノマサイトがセールなので買った
初報でおもろそうだな〜って思ってたのだ
でもスクエニのこういうのってわからんし、V3がトラウマすぎちゃってね

ついでにRoots of Pachaもセールきたので買った
多分暗転フリーズとクラッシュはなおってないんだけど、公式Twitterが情報収集に走ってたりリプにちゃんと反応して会話してたので期待することにした
コーラルアイランドのパッチくるまで遊ぶぞ
給料未払いはどうなったんかなあ

あとグノーシアも気になるけどADV2本はしんどい可能性あるし、ポケダンとライブアライブがタスクに入ってるので流石にやめます