2024-01-25

風邪鴨先輩🦆

あ〜風邪引いたっぽい
元々平熱37度↑人間なので熱があるかはわからんのですがとてつもなく不調
困ったことに脳みそは元気なんで眠れず
かと言ってゲームするほどの力はない
先月の検査結果がねえ〜あんまりよくなくてねえ〜
先日根っこが同じ病気の著名の方亡くなってるしねえ〜 気持ちも沈むんだナ〜〜

うーん暇 今週まだ因果も神曲も集め終わってねえだ
アロアロはあと真ん中右の1ルートと右側ルートと隠しで終わる
攻略見ずにやってるけどワンミスアウトでやり直しこえぇ〜

最近どこ見てもわしの苦手な話題ばっかなんでちょっと離れよ
そういやディアブロの新シーズン始まったな
バトルパスは動画見る限りそこまでな感じだったかな
今回はソーサラーで遊ぼうと思います
馬場もやりたいけど露骨なアッパー入ってからでいいやあ