2024-01-17

生きてるッッッッ!!!!

zoneやばい 飲むと別人かってくらい元気になる
切れるとなんもできなくなってもっとやばい
中毒にならん程度(1缶を数日かけて飲んでる)にキメてこうと思います
人間どうせしぬんだなんもできん日々をダラダラ過ごすよりシュババッと生きた方が楽しいに決まっとる


自分のゲーム環境のことなんですけど、いままでふつーのpcモニターだったり小さいテレビでゲームしてたんだよ
でもxbox導入してからHDMIが2じゃ足りなくってェ…テレビ2個並べてたんですよね(HDMIできれば消耗品にしたくなかった)
あと老眼が進んでるので小さいのだとちょっと限界きてた
そしたら隣の人が「ps5設置に邪魔だからもってけ(小さいモニタ派)」ってでけーテレビくれた
やったあああああああ!!!大画面でff14できる!!!!って運んだら腕痛めた
足は普段から鍛えてたから大丈夫だった 足に比べて腕が貧弱すぎるだろ云々かんぬん
古いテレビだからちょっと解像度低いけどまあなんとかなるやろ!

UIとか調整してストーリーやるぞ!やるぞ!!!
まずはゴルベーザかあ…召喚でのりこむぞ〜