2024-01-31

24 01 おわるよ

今月は14充してしもた
まだおわってないクエストいっぱいあるし夏までのことも考えたらミソロジーオブエオルゼアも開けたほうがいいよな〜
ネタバレはもうたくさんくらってるので驚きはもう特にないだろうけどメネフィナ様には会いたいネ(守護神)
白ちゃんとの都合もつけばペアで色々やろうと思います

積みゲーもやらねばならない
・ピクセルリマスター(セール来たぞ!!!!!)
→バンドル買えば6本一気に積みゲー増やせるぞ 恐ろしい
・ff9
→大昔にff7はプレイ済みで買ってあるのが9なのでとりあえずやりたい エデンで消費済みだけど余裕があれば8もやりたい
・如く
→Twitterのおすすめにフォロワー二桁くらいの知らない如く8ネタバレアカウントが流れてきてかなしい
 如く関連フォローしてないけど3人ほど如くファン(ネタバレしない)がいるので仕方ないかもしれない
 遺影アクスタ流れてくる前にやらねば
・コーラルアイランド パシャー
→また気持ちが荒んだらやる!
・フォールアウト
→1000円で買って気軽にやるボリュームじゃない
 虫きちぃけど頑張ろう…

なんかリリンクとかバルダーズゲートとか投げつけられそうな予感しててちょっとこわい
きびきび動かないと時間足りね〜!!
猫も今月も元気でした
2月も冬眠しないように頑張ります