2024-01-30

妄想をもっと出せ

えぇ!?今日は脳内妄想の話していいのか!?!?
おすすめトレンドにヒカセン脳内ボイスの話が出たのでやります
許せる人だけ見てください


メインのミコッテ♂は漆黒終わったあたりで固まったんですけど、白ちゃんとそういう話題になった時にピタリと言い当てられてびっくりした思い出
ボソッと喋る感じの内/山/昂/輝さん(いにしえから伝わる現代では通用しなさそうな検索避け)でイメージしてます
(ちなみに白ちゃんはアーニャ声の成人女性ららへるという会議が行われた)

うちのららへる♀はpso2の影響もあってくぎゅかな?とか思ったんだけどしばらく黒ツインテじゃなくなってるからそのイメージも薄くなったな〜
セットでララ男も同じ声ではなくなったな〜感
アクナイのア君の声とか…どう?

ミドラン♂は同じくpso2組なのでアルバートの声優さんです
白「人間男はべ様声やろ」なんでわかるんや

悲しいことにうさこううさおアウラは無口キャラで設計してしまったのであんまり喋ってくれない(脳内で)
エレゼンはプレイヤーボイスにゼノスの人がおる!で作ったので多分そのまま

そんな感じでだいぶ薄い
ヒカセン結構ニッコニコで喋るから合わないのは仕方ないで遊んでる
今うさおの蒼天じっくりやってるんで喋ってくれるといいなあ
まあアイツ兄ーアイメージで作ったんだけどな