2024-01-27

漆黒編ペア旅(ノーマル)

※全てレベルは制限しないものとする。タンクは適正でもいけるがヒーラーは適正よりも上じゃないと無理

ティターニア
→いける DPSチェックはある
イノセンス
→いける 履行前にDPSチェックというかヒールチェックがあるくらいで簡単
ハーデス
→無理。後半のジェイルがランダム2人(極はヒーラー単体指定)なので不可。事前にやられておいてジェイル来たら生き返って…とか考えた(試してない)けど火力足りるかわからんしその後のギミックも2人で超えられる保証がなかったので諦め

紅蓮までは一応ペアできてたので漆黒はいよいよ潰してきたか〜という感じ
多分最後のも無理やんね?
ルビポンはT2人でいけそうな気がするけどどうなんかな〜(ソロで入って後半戦で泣いて帰ってきたにんげん)