2024-01-10

火古戦場200フルオートマグナ※部






オメガなし ドラポン未 終末なし
ミカ斧4凸 パー剣無凸
超越250ルシマグナ
フラウ未最終 エルモート防御タイプ
タイムはバフなし12分台〜13分台
エルモートがやられたりやられなかったりする

あれこれ試した中では一番安定した
フラウ最終しときゃよかったかな〜
手持ち見たらブライトがすっからかんでした

今回は武器集める都合でなんかボーダーがえらいことになってるのと
どこ見ても超越ルシ!滅尽剣!オメガ入り!ミカ斧パー剣!!!賢者最終!!!リミゼタ!!!!でガチの民以外はモチベどん底やろな
砂緩和を期待して持ってればルシ250、賢者最終くらいはまあやれるかなあって感じになってきてるけど
高難易度系は本人に(精神的)適正ないときついね

自分はソシャゲに金入れて攻略って感覚がさっぱりわからんのでのんきにクォーツ貰うための箱あけやる、くらいのモチベですわ
十天衆好きだけど超越の期待とかモチベとかとうに枯れた
アレキサンドライトとあんまり変わらんだろこれ