2024-01-20

6.4〜6.5+


6.5までのメインと事件屋終わらせた〜
みんなハッピーエンドでええやん!!
あとはぼちぼち6.55やっておわりだ〜

ゴルベーザとゼロムスはエフェクトでギミック見えなくて大変やった
ゼロムスの隕石散開で落っこちたのは私です かなしい
アスラはギミックが素直でとてもよかった

ノーマルしかやってないへなちょこの意見だけど
暁月はメイン一回目の討滅戦と終焉がやっぱきつかったな
IL的にそこがきついの当たり前なんだけども

90ラストダンジョンの防具がエクサークの色違いでかっちょいいからなんぼか集めよかな
六根山のイッヌ掘りと合わせて因果集めながら色々やろーっと

スカイスチールの釣竿はラストの部材あと200個でおわり
部材がくっそ時間かかるだけで他は簡単だったな