2024-01-07

基調講演をみた

どうやら新マップがFF9関連っぽいのでパッチくるまでにクリアしてやろうと思います
だいぶ前に買ってそのまんまなんだよ〜
ピクトマンサーは…召喚やってるせいで多分できないですレベリングはします
メスガルはネコチャン顔(ライオンではない)ができるならいいなぁ〜とは思うけどみんな男性名でつけちゃったから幻想する子がおらんわ
ららへるとうさこかえるつもりはないしな 別にケモナーではないし

既存ジョブ大幅に変えないでほしいなあ
少なくとも戦士召喚赤魔学者は特に不満ないぞ
まあスキルは確実に増えるよな イナゴ民なので心の準備はしておきます

予約特典まだ!?!?!?